関西テニスネット 関西でテニスを楽しむ方のための情報・コミュニティポータルサイト/登録サークル数:473サークル
TOP ご利用案内 サークル登録 サークル情報の変更 広告掲載 リンク サイトマップ お問合せ
メニュー
社会人テニスサークル紹介
テニススクール情報
関西テニスコート情報
テニス壁打ち情報
テニスメンバー募集BBS
テニス練習・試合相手募集BBS
テニス大会情報
スクールお知らせBBS
テニスなんでも情報BBS
テニス動画
スポンサー








【受付中】 平日夜メンバー求む!in柴島テニスコート

日時2007年07月03日 14時09分
名前テニスサークル『チキン』
URLhttp://yaplog.jp/chickentennis/
コメント 2007年から始動しています。

今年で結成10年になります!

年齢層は20歳代~50歳代の方まで幅広くおられます。

レベルは初中級~上級まで様々。

週に1~2回、月平均5~7回、平日の20〜22時で2時間元気に活動してます!

開催の曜日は固定ではなく、月末に1ヶ月分の予定をメールにて配信しています。

土日だけでは満足できず、平日にもテニスの機会を増やしたい方歓迎!!

沢山テニスをしたい方募集!

年齢、性別は問いません。

募集レベルは初中級からでお願いします。

継続して皆で上達しましょう!

いつでも新メンバー募集中です!

練習内容は前半練習、後半試合か練習かを多数決で決めています。

人数が増えればコートも増やします!

参加費は一回千円のみです。

一度HPをご覧ください。

参加希望の方はchickentennis0704@yahoo.co.jpにメールしてください。

沢山の方の参加をお待ちしております。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m
Maintenance
Re: メンバー求む!(No.1)

日時:2007年04月24日 06時37分

名前:KENT

おはようございます。
HP見させていただきました。平日の仕事帰りにテニスを再開したいなと考えています。
レベルはどんな感じですか?またどんな練習をされてますか?
私はテニス歴15年で、週1でスクールに行ってますが、ここ最近、進化が止まってしまって悩んでおります。

Maintenance
おはようございます。(No.2)

日時:2007年04月24日 08時57分

名前:チキン管理者

URL:http://yaplog.jp/chickentennis/

HP見ていただきありがとうございます。
サークルのレベルですが、そうですね、女は初中級、男は中級ぐらいだと思います。
練習内容ですが、現在4〜5人前後なので主にアップしてからダブルスの試合をしております。
あと、教えて欲しい人がいれば個人的に指導したりしております。(そんなに教えてるレベルではないかもしれませんが・・・。)
立ち上げたばかりで現在はこのような感じですが、これから人が増えていくにつれて練習メニューをどんどん増やしていきたいと思っております。
では、参加していただけるのを楽しみにお待ちしております。

Maintenance
Re: メンバー求む!(No.3)

日時:2007年04月24日 12時44分

名前:KENT

ありがとうございます。さすがに今日は参加できませんが、次の日程で都合が合えば参加したいと思います。
HPのメールフォームで連絡いたします。Smile04

Maintenance
お待ちしております。(No.4)

日時:2007年04月24日 13時21分

名前:『チキン』管理者

了解いたしました。心よりお待ちしております。

Maintenance
メンバー求む!(No.5)

日時:2007年05月03日 12時15分

名前:管理人

まだまだ募集してますよ!
中心メンバーになってくれる人、大歓迎です!
アフターに積極的に参加してくれる人も大歓迎!

お待ちしてま〜す!

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.6)

日時:2007年05月12日 10時19分

名前:代表

平日夜テニスしたい人いませんかぁ?
私、女ですが代表をしております。
女の人の人数がもっと増えて欲しいです。
もちろん男の人も。
もっともっとたくさんの人とテニスしたいです。
よろしくです。

Maintenance
Re: メンバyー求む!in柴島テニスコート(No.7)

日時:2007年05月20日 20時50分

名前:May

はじめまして。自転車で通えるところで平日のサークルを探していましたSmile02
テニス暦は4〜5年ですがあまり上達せず悩んでます。楽しくテニスをそしてできれば教えていただければ嬉しいです。

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.8)

日時:2007年05月24日 19時23分

名前:管理人

メールありがとうございます。
自転車で通える範囲ですといいですね。うらやましいです。
お教えできるよう頑張ります。
楽しくテニスして上達しましょうね!

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.9)

日時:2007年05月24日 20時34分

名前:kkk

一度参加してみたいです。
初心者でもいいでしょうか?
少しスクールにかよってました。

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.10)

日時:2007年06月09日 12時34分

名前:管理人

初心者でも全然大丈夫ですよ!
レベルはそんなに高くないですから安心してください。
是非、一度参加してみてください。
お待ちしております。
返信遅くなり申し訳ないです。

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.11)

日時:2007年06月19日 11時29分

名前:aaa

一度参加してみたいです!
いつも柴島なんですか?

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.12)

日時:2007年06月20日 12時42分

名前:管理人

いつも柴島テニスコートですよ!
雨の日以外は必ず週に一回テニスしていますので、一度お気軽に参加してみてください。
心よりお待ちしております。

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.13)

日時:2007年06月21日 11時53分

名前:かんすけ

はじめまして
昨晩もHPの方からメールさせて頂いたんですが
一度参加させてもらえませんか?
34歳、男です。

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.14)

日時:2007年06月21日 16時56分

名前:管理人

かんすけさん、HPから申し訳ございませんが、もう一度メールください。
その際、携帯のアドレスを教えてください。
お手数ですがよろしくお願いいたします。

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.15)

日時:2007年07月03日 01時09分

名前:ぴぃ

はじめまして、一度サークルに参加させていただけないかと思いメールさせていただこうとしたのですが
なぜかHPのメールフォームも記載のYahoo!のメアドもエラーになってしまします。
どのようにすればよいでしょうか?

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.16)

日時:2007年07月03日 14時14分

名前:管理人

ぴぃさんへ
すみません。色々手違いがありまして・・・。
修正しましたので、もう一度メールいただけるとありがたいです。今度は大丈夫ですので。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.17)

日時:2007年09月04日 23時08分

名前:takumi

はじめまして。
男ですが、お遊び程度にかテニスをしたことがありません。が、参加してもレベル的に大丈夫でしょうか?

takumiさんへ(No.18)

日時:2007年09月07日 00時35分

名前:管理人

書き込みありがとうございます。
お遊び程度でも大丈夫でしょうかという質問ですが、正直お遊び程度とはどの程度か分かりかねますので、一度参加してみてはいかがですか?
ラケットとシューズを持参していただけるのであれば参加は可能です。
その際は、HPよりメールしてください。
よろしくお願い致します。

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.19)

日時:2007年09月28日 00時06分

名前:cotton

はじめまして。なかなかテニスが上達しないのですが、テニスが好きなので参加させていただきたいのですが、ご迷惑にならないか心配です。
一度参加させていただいてもいいでしょうか?

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.20)

日時:2007年10月07日 00時56分

名前:管理人

cottonさんへ
上達するのって難しいですよね・・・。
一応コーチ経験者がいるので教える事も可能です。テニス好きの方なら大歓迎!迷惑なんてとんでもないです!
一度HPからメールしてください。
よろしくです!

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.21)

日時:2007年10月12日 13時00分

名前:TON

この度HPを見させて頂きメールしました。
十三に住んでいて、社会人になってからテニスを初めて現在2年3ヶ月目でスクール
中下級程度です。
会社(本町にて勤めています)の定時が6時で、参加出来そうなのでメールさせて頂
きました。
ただ、たまに7〜8時帰社になります。
だいたいは6時半までに帰れるので、ちょっと遅刻はしますが、ほとんど参加出来そ
うです。
宜しくお願いします。

(HPからメール出来ないためこちらに書き込みしました)


藤田 

藤田さんへ(No.22)

日時:2007年10月12日 16時33分

名前:管理人

初めまして。メールありがとうございます。
お手数おかけして申し訳ございませんが、もう一度HPからメールしていただけないでしょうか?
恐らく次は大丈夫だと思いますので・・・。
すみませんm(_ _)m

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.23)

日時:2007年10月16日 12時26分

名前:TON

HPからメールする時はGMOというのに入会しないと送れないんでしょうか?

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.24)

日時:2007年10月16日 12時35分

名前:TON

また明日の回ですが、締め切りが過ぎているんですが、初めての方が多いので明日体験参加させて頂けたらと思っています。

藤田

藤田さんへ(No.25)

日時:2007年10月16日 17時35分

名前:管理人

HPからメールする場合は、特に入会の必要はないですよ。
左端のプロフィールのすぐ下に「メールフォーム」というのがあるので、そこにメールアドレス等必要事項を記載していただいて「送信確認」を押すだけです。
明日参加されるのでしたら、参加してください。
一応HPからもメールしてみてください。
ややこしい事をして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.26)

日時:2007年10月16日 18時03分

名前:TON

お返事ありがとうございます。
明日の件ありがとうございます。
明日参加させて頂きたいと思います。

「送信確認」を押すとhttps://www.yaplog.jp/contents/contactが出てくるんですが、どうしたらよいでしょうか…

藤田さんへ(No.27)

日時:2007年10月16日 23時15分

名前:管理人

申し訳ございません。
やっぱり無理みたいですね。
HPにメールアドレスを記載しましたし、このページの一番上にも記載しておりますのでまたメールください。
明日の件は了解致しました。
では、明日お待ちしております。
失礼ですが、男性ですか?女性ですか?

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.28)

日時:2007年10月27日 18時12分

名前:おっ!

おっ!

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.29)

日時:2007年10月28日 06時35分

名前:おっ!

うっ!

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.30)

日時:2007年10月31日 19時08分

名前:うっ!

えっ!

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.31)

日時:2007年10月31日 19時09分

名前:よっ!

じょっ!

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.32)

日時:2007年10月31日 19時10分

名前:やま

はじめまして、一度サークルに参加させていただけないかと思いメールさせていただこうとしたのですが
なぜかHPのメールフォームも記載のYahoo!のメアドもエラーになってしまします。
どのようにすればよいでしょうか?

Maintenance
やまさんへ(No.33)

日時:2007年11月01日 22時42分

名前:管理人

書き込みありがとうございます。
確認したところ、ヤフーのアドレスは大丈夫でしたのでもう一度ご確認ください。
また、このページの一番上にもヤフーのアドレスが記載してありますのでご確認ください。

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.34)

日時:2007年11月26日 20時34分

名前:keikun

はじめまして。
柴島は、家から近いので是非参加させてもらいたいと思います。
勤務が不規則なので参加できないこともあると思いますが、よろしいでしょうか?

keikunさんへ(No.35)

日時:2007年12月07日 00時15分

名前:管理人

返信遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
参加・不参加はご都合の良い時で全然構いませんので、どうぞお気になさらず一度参加してみてください。
まずは、HP等を見てメールください。
お待ちしておりますm(_ _)m

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.36)

日時:2008年01月22日 14時14分

名前:ウチダ

平日にテニスしたいと思いサークルを探していたところ、こちらにたどり着きました。
本当に初心者ですが大丈夫でしょうか?
もちろん上手くなりというのもありますし、色んな人たちとワイワイしたいというのもあります。
こんな感じの考え方ですが大丈夫でしょうか?

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.37)

日時:2008年01月30日 15時12分

名前:管理人

ウチダさんへ
うちのサークルは色んな方がいらっしゃるので、ウチダさんみたいな考え方でも全然大丈夫ですよ!
むしろ大歓迎です。
一度HPを見てHPに記載されているメールアドレスへメールしてみてください。
楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.38)

日時:2008年02月24日 22時12分

名前:ゆう

初めまして。
なんだか平日なのに賑わってて楽しそうなので一度参加してみたいのですが、レベルはどれぐらいなのでしょうか?
自称初中級レベルぐらい、26歳女です。

ゆうさんへ(No.39)

日時:2008年03月10日 08時35分

名前:管理人

返信がめちゃめちゃ遅くなり大変申し訳ないですm(_ _)m
レベルの事は全く気にしないでください!!
『チキン』はどんな人でもラケットさえお持ちであれば参加可能です!!
ですので、一度参加して判断してみてください!!
お一人でも大丈夫です。代表が女性ですのでご安心をm(_ _)m
お気軽にお越しください。

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.40)

日時:2008年04月11日 22時37分

名前:mittu

はじめまして。
とても可愛いホームページで温かいサークルのような感じがしました。是非一度参加させてもらえないでしょうか?
テニスは下手ですが、楽しくテニスをしたいと思っております。

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.41)

日時:2008年04月25日 17時49分

名前:管理人

mittuさんへ
返信が遅くなり大変申し訳ございませんm(_ _)m
あのHPの印象が良かったみたいで嬉しいです。ありがとうございます。
『チキン』は色んな年代の方がいらっしゃるので、温かさはもちろん、なごんでいただけると思いますよ。
レベルはお気になさらずに。
世話好きな人がいるので教えてもらえると思います。一度遊びに来てください。

新規募集!!(No.42)

日時:2008年07月24日 00時12分

名前:管理人

ビールの美味しい季節がやってきました。
ビールの為にテニスをする人を探しています。
ビールとテニスが好きな人はぜひお越しくださいm(_ _)m

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.43)

日時:2008年08月28日 00時38分

名前:細川清弘

はじめまして。まだ募集していますか?。私、38歳独身、細川(男)と申します。学生時代にテニスを始め、現在は週1でスクールに通っています。2年前に大阪に転勤になり十三に住んでいますので近くで活動中である当方のサークルにお世話になりたく。よろしくお願いいたします。



Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.44)

日時:2008年08月31日 13時27分

名前:管理人

細川さんへ
募集はいつでもしていますので、一度HPをご覧の上、記載されているメールアドレスにメールしてください。
お待ちしております。
お問い合わせありがとうございますm(_ _)m

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.45)

日時:2008年11月09日 14時49分

名前:管理人

寒い季節がついに訪れてしまいました
Smile03
しかし、寒いからこそテニスをして暖まりましょう!
新規メンバー随時募集中!!

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.46)

日時:2008年12月05日 16時22分

名前:c.t

はじめまして
学生以来ラケットを持ってないのですがいいですか?

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.47)

日時:2008年12月14日 15時40分

名前:管理人


c.tさんへ

返信が遅くなりすぎて大変申し訳ございませんm(_ _)m

『チキン』はレベルは一切問いません!

参加資格は「ラケットを持参できる方」ですので、お気軽にお越しください

お待ちしておりますm(_ _)m

新規メンバー求む!(No.48)

日時:2009年08月02日 03時01分

名前:管理人

ビールの上手い季節!!

汗を流した後は尚更!!

テニスとビールを両方楽しみたい方は是非参加してください!!

常時新規メンバー募集中!!

年齢・性別・テニス歴は問いません!!

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.49)

日時:2009年10月22日 17時48分

名前:管理人

寒い季節になりましたね。

スポーツにはもってこいの季節です。

「チキン」は色々な方の参加をお待ちしております。

年齢層は上は50代、下は20代前半で、現在女性の参加者が多いです。

テニスレベルは上級~初級まで様々です。

男女、テニス歴、年齢は全く問いません。

たくさんの方とテニスがしたいと思っていますので、どんどん参加してください。

よろしくお願いします。

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.50)

日時:2009年11月03日 00時32分

名前:TOMOO

はじめまして。30代の男です。
歴は4年ほどです。
一度練習に参加して見たいと思うので
スケジュール等教えていただきたいと
思うのですが、、、宜しくお願いいたします。
Smile01

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.51)

日時:2009年11月05日 17時35分

名前:管理人

返信遅くなり申し訳ございません。

日程などは→http://yaplog.jp/chickentennis/をご覧ください。

HP左の文中にメールアドレスが記載されておりますので、そちらにメールをお願い致します。

ではでは、お待ちしております。

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.52)

日時:2009年11月29日 00時51分

名前:管理人

寒くなってきたので、練習日を増やしてみました。

平日夜のみの活動ですが、テニス好きを探しています。

性別、年齢、レベルは問いません。
継続して参加してくださる方をお待ちしております。
みんなで上手くなりましょう!

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.53)

日時:2010年10月07日 17時50分

名前:ポンテ


テニスには最高の季節です。Smile02

みんなで、楽しくテニスしましょう。

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.54)

日時:2011年01月03日 04時23分

名前:管理人

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

『チキン』はいつでも参加者を募集しています!

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.55)

日時:2011年03月17日 02時24分

名前:管理人

テニス好きを探しています。

レベル等は一切問いません。

続ければ必ず上達します。

継続は力なりです。

この言葉を信じてみましょう!

Maintenance
メンバー求む!in柴島テニスコート(No.56)

日時:2011年05月27日 18時13分

名前:もも貴族


とうとう大阪は梅雨入りSmile07テニスにはちょっと悲しい季節。

こんな時こそテニスでいい汗かいて、美味しいビールを飲んだら最高Smile01

初心者、初級者の方も最近上達しましたよね、みんな頑張ってます。
チキンで楽しく上達Smile02

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.57)

日時:2011年07月14日 16時36分

名前:ムネ貴族 塩


梅雨も明けて毎日暑いですねSmile05

ケド~チキンテニスは涼しくなった19時から始まります、日焼けの心配もありません、楽しい仲間とテニスいましょうSmile02

初心者も、初級者も、一緒に上達しましょうSmile06

メンバー求む!in柴島テニスコート(No.58)

日時:2011年09月14日 15時17分

名前:もも貴族 たれ


テニスには最高の季節になりました、仕事終りにいい汗かいてSmile05美味しいビールで乾杯しましょう。

初心者の方も一緒に上達しましょうSmile01

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.59)

日時:2011年09月20日 18時18分

名前:三宅輝昌

今年の4月から一日4時間週に3日しています。下手くそですがやるきまんまんです。年齢は47才です。一応道具一式は揃えています。
よろしくお願い致します。

Maintenance
メンバー求む!in柴島テニスコート(No.60)

日時:2011年10月05日 11時42分

名前:キャベツ盛り

すっかり秋になりましたね、テニスには最高の季節、みんないい汗かいてます、初級者も中級者も一緒の上達しましょう.
新しい方も安心のいい雰囲気ですので、参加お待ちしています。
テニス後のアフターも宜しくですSmile02

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.61)

日時:2011年11月09日 16時14分

名前:ピリ辛きゅうり


少し寒くなって来ましたが、コート中はとってもあったかです、楽しい仲間と平日の夜にテニスでいい汗かいて、ビールで乾杯なんて最高Smile01
初級者も中級者もいっぱい打てますよ。

メンバー求む!in柴島テニスコート(No.62)

日時:2011年11月25日 11時35分

名前:チャンジャ


朝晩最近ちょっと寒いけど、テニスで暖かくなりませんか?
みんな楽しい人ばかりで、心も身体もあったかSmile02

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.63)

日時:2012年03月24日 18時24分

名前:ハート塩


夜でも暖かくなって来ましたSmile01テニスには最適のシーズンに。楽しい仲間といい汗かきませんか?アフターの楽しいですSmile06
気さくな仲間なので初心者も安心、コーチもしてくれますよ。

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.64)

日時:2012年04月24日 17時41分

名前:チキン南蛮

夜も暖かくなり、ナイターには最高の季節になりましたSmile02日焼けも心配ないです。
楽しい仲間と、わいわいテニスでいい汗かいて、アフターでわ、美味しいチキン&ビールで乾杯しましょうSmile01

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.65)

日時:2012年06月11日 09時46分

名前:とりもつ煮込み

ナイターテニスには最高の季節になりました、夜は涼しく、日焼けの心配もありません、皆で楽しくテニスしませんか?初級の方も一緒に上達しましょう。アフターも楽しいよSmile02

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.66)

日時:2012年10月16日 15時57分

名前:ポテトフライ

テニスには最高の季節ですSmile01最近新しいメンバーも増えて、盛り上がって来ました。
みんなでワイワイガヤガヤ楽しくテニスしませんか?テニス後はアフターでまたまた盛り上がりましょう。
初心者優しく指導しますよ。

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.67)

日時:2012年10月19日 11時11分

名前:モチモチチーズ

今週末にチキン代表がメンバーと女ダブの試合に出ます、みんなで応援しましょうSmile02

新規メンバーも募集していますので、ドシドシ参加して下さいねSmile01

メンバー求む!in柴島テニスコート(No.68)

日時:2012年10月25日 13時13分

名前:ウーロンハイ

テニス最高Smile02
夜でもいっぱい汗かいて、美味しい焼き鳥とビールで乾杯Smile04

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.69)

日時:2012年10月29日 16時48分

名前:せせり


来月もいっぱいテニスします、一緒に楽しくしましょう。アフターもありますSmile02

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.70)

日時:2013年01月11日 11時03分

名前:とりもつ


新年明けましておめでとう御座いますSmile01

チキンは新年早々も頑張ってます。少し寒いですが、待ち時間が少ないので寒さも大丈夫ですSmile04
まだまだ新しい方募集していますので、宜しくお願いしますSmile02

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.71)

日時:2013年04月15日 09時39分

名前:山崎ハイボール

 
テニスには最高の季節、ナイターも寒くありません、紫外線がきついこの季節ですが、ナイターなら安心、楽しい仲間とワイワイテニスしましょう。アフターも楽しいよSmile02

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.72)

日時:2013年05月23日 13時50分

名前:山崎ハイボール

ナイターテニスには最高の季節です。
日焼けも気にせず、いっぱいあせかいて、楽しくテニスしましょう。

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.73)

日時:2013年09月02日 17時33分

名前:キャベツお変わり自由

やっと涼しくなりました、夜はほんといい感じになってます、ワイワイ楽しくテニスしましょう。新規の方お待ちしていますSmile02

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.74)

日時:2013年09月12日 00時09分

名前:きー

はじめまして(^-^)
平日の気軽にいけるサークルを探してます
何曜日に開催してますか?

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.75)

日時:2013年09月12日 05時56分

名前:管理人

きーさんへ

お問い合わせありがとうございますm(__)m

開催日の曜日は特に決まっていません。

月平均7~9回開催していますので、
参加可能なときにきてください。

日程はHPをご覧ください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.76)

日時:2013年11月01日 22時27分

名前:かずやん

はじめまして!
吹田市在住33歳の男性です。
仕事がら平日しかほとんど休みがなく、ちょうど
こちらのサークルが平日に活動してる事を知ったので、ぜひ参加したいと思い応募しました。
ただレベルは初級レベルです。たまたまくにじまテニススクールにも通いはじめており、初級クラスです。それでも大丈夫なら参加したいと思っています。どうでしょうか?

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.77)

日時:2014年02月18日 16時50分

名前:チキン南蛮 タルタル

まだまだ寒いですが、元気にテニスやってます。楽しいですよ、初級者 歓迎です。
 

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.78)

日時:2014年06月07日 14時13分

名前:ゆき

だいたい、ひとつきの予定は何日頃に出ますか??

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.79)

日時:2014年06月08日 05時22分

名前:管理人

ゆきさんへ

予定は毎月末(大体25日~31日)に配信するようにしています。

またなにかありましたら直接メールしていただくか、ここにコメントをお願い致しますm(__)m

お問い合わせありがとうございましたm(__)m

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.80)

日時:2014年06月23日 14時45分

名前:ノゾ

初めまして!
大阪市在住の20代女性です。
テニスのサークルを探していました。
参加してみたいと思っています。
よろしくお願いします

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.81)

日時:2014年08月22日 00時18分

名前:管理人

ノゾさんへ

返信遅くなり大変申し訳ございませんm(__)m

募集はいつでもしていますので、いつでも大歓迎です。

本当に申し訳ございませんm(__)m

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.82)

日時:2014年09月09日 10時20分

名前:こーへい

初めまして大阪市在住の20代後半の武藤と申します。ぜひ参加させて頂きたいのですが現在募集されているでしょうか。よろしくお願いいたします。

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.83)

日時:2014年09月14日 15時38分

名前:管理人

武藤さんへ

募集はいつでもしています。

chickentennis0704@yahoo.co.jpにメールください。

折り返し詳細を送信させていただきます。

よろしくお願いしますm(__)m

Maintenance
Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.84)

日時:2015年02月21日 12時51分

名前:みか

こんにちは。普段はどれくらいの年齢層の方が何人くらい集まるのでしょうか

Re: メンバー求む!in柴島テニスコート(No.85)

日時:2015年03月19日 18時29分

名前:管理人

みかさんへ

返信が遅くなりすぎて大変申し訳ありませんm(__)m

年齢層は20代~50代まで様々です。

一度参加してみてください❗

お待ちしております。

Re: 平日夜メンバー求む!in柴島テニスコート(No.86)

日時:2015年07月31日 01時15分

名前:阿修羅

URL:http://www.office-mijyuku.jp

参加可能でしょうか?

Re: 平日夜メンバー求む!in柴島テニスコート(No.87)

日時:2015年07月31日 19時37分

名前:管理人

阿修羅さんへ

お問い合わせありがとうございます。

メンバーの募集はいつでもしています。

自己紹介メールをchickentennis0704@yahoo.co.jpに送ってください。

折り返し詳細を送らせていただきます。

お待ちしておりますm(__)m

Maintenance
Re: 平日夜メンバー求む!in柴島テニスコート(No.88)

日時:2016年05月08日 22時25分

名前:金丸 高志

4/1に転勤で初めて大阪に来ました。
その前は東京で2年半、テニスからは遠ざかっていました。
その前は北九州で若者に誘われてたまにプレーしていました。
58歳の下手くそですが参加は可能でしょうか?

Re: 平日夜メンバー求む!in柴島テニスコート(No.89)

日時:2016年05月09日 17時55分

名前:管理人

金丸さんへ

一度参加されてはいかがでしょうか?

chickentennis0704@yahoo.co.jpに自己紹介を添えてメールしてください。

お待ちしております。

Maintenance

平日夜メンバー求む!in柴島テニスコートへの返信

認証コード CAPTCHA image ※見えにくい場合はブラウザを再読込みしてください。
認証コードと同じものを入力してください。
題名(★)
名前(★)
E-Mail
URL
コメント(★)
Smile01Smile02Smile03Smile04Smile05Smile06Smile07
パスワード
クッキー保存 保存する (チェックを入れると名前やパスワードを記憶させることができます。)
★マークの項目は必ず入力してください。
TOP ご利用案内 サークル登録 サークル情報の変更 広告掲載 リンク サイトマップ お問合せ

<PR>還暦祝い | テディベア | 体重ベア |米寿祝い |古希祝い |退職祝い |名前*詩(ネームポエム) | 小さなお葬式